人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi*

オイルステイン塗装

またまたパソコンデスク★ネタです。

我が家のパソコンデスク、友達のオウチの納屋で眠っていた
昔の机を譲り受けたモノです。
我が家にやって来て、カレコレ2年弱になります。
引出しのトッテとか、メチャ好みでカワイイんですが、
何せ古~いモノなので、↓の様に、かなり塗装がはげちゃっていました。
オイルステイン塗装_a0110911_22545284.jpg












「オイルを塗ってキレイにしよう!」と思いつつ早2年(汗)
なかなか重い腰が上がらず、そのまんま使っていました。
が、今日やっと(2年越しで)オイルを塗りました。
そして↓こんなにキレイになりました~♪
オイルステイン塗装_a0110911_2312659.jpg












やってみると簡単でめちゃ楽しい♪♪
何であんなに面倒がってたんでしょ?
2年も放置する程に・・・(大汗)

調子に乗って、
同じく「古~」な棚や~
オイルステイン塗装_a0110911_2353578.jpg


イスまで塗り塗り~~。
オイルステイン塗装_a0110911_2381821.jpg
















簡単で楽しい上に、キレイになるなんて・・・
「塗り塗り」、ハマリそう♪



                       **********



作業の合間のブレイク★タイムには、
これまたハマっているコチラ↓
オイルステイン塗装_a0110911_2318206.jpg





『ミスド』
by eucalyptus48 | 2009-09-07 23:22 | オウチ